居宅介護支援事業所 3回Newly~新たに~

 

皆様、こんにちは長かった酷暑もようやく去り、幾分過ごしやすくなりましたね。

ただ天候は不安定な感じが続いております。体調管理に気を付けて頑張りましょう(^-^)

では、今月は南野居宅介護支援事業所がブログ担当です。ご覧ください。

 

 

 

私は溶岩ホットヨガに通っています。45分間ですがとんでもない量の発汗です。インストラクターの先生が「自分の心と身体に向き合う時間です。」と言われまさしくその通りです。心と身体のデトックスに取り組んで行きます。

南野居宅介護支援事業所 京藤 経子

 ネガティブにならず何事も前向きに取り組みたいです!

南野居宅介護支援事業所 喜納 かおり

 両親の介護をしていますが、どうやら私の81歳の両親は「フレイル」予備軍のようです。実際に主治医の先生に両親のことを相談しながら食事や運動、社会参加をしたら良いのか学んでいきたいと思います。

南野居宅介護支援事業所 飯田 秀子