✍学びりの様子…✍

普段、お昼過ぎのレク時間は、職員がそれぞれネタを考えて実施しています♪♪

今回は学びり(まなびり)の様子をご紹介します(*^_^*)


 

 

 

 

 

色々な形に切ってある、富士山の絵を合わせるパズルです。

切り方にも複雑な物から簡単な物まで色々工夫しています。

 

 

 

 

 

今回はパズルをするだけでは面白くないので…と、ワークシート式にしてみたそうです。

パズルが完成したワークシートにシールを貼っていきます。

出来ていない所が、一目瞭然です!(^^)!


 

 

 

 

 

今後も可能な限り、通所の様子をUPして良ければなと思います。

また、ケアハイツ通所でしたいリハビリ等やしてみたいレクがあれば教えて下さい☺

記・通所担当 濱名