✿コスモスの苗植え付けとバスツアー下見❀

1.コスモスの苗植え付け

9月19日火曜日14時頃、ポカポカ陽気の中、
デイルーム横の花壇にコスモスの苗を植え付けしました。ケアハイツへお越しの際は、ぜひご覧下さい。

2.日帰りバスツアーの下見に行ってきました。

9月27日水曜日、10月に実施します日帰りバスツアーの下見へ行ってきました。
今年の行き先は京都です☻オイデヤスー

①太秦映画村
映画の撮影風景やショーを鑑賞します♪時代劇の撮影風景が味わえました。
②しょうざんリゾート
京のおもてなし料理をいただきます♫目にも舌にも美味しい料理です。
③八つ橋とししゅうやかた
生八つ橋作成をします♬捏ねる作業が、なかなか大変でした。

皆様には当日に、お楽しみいただきたいとの思いから、あえて下見の写真掲載を止めました。

日帰りバスツアーは10月20日金曜日です。お楽しみに~(●^o^●)

記・介護担当 濱名