❤バレンタインデー❤

2月14日は「バレンタインデー」ですよね。

日本では、女性から好きな男性にチョコレートを贈って愛の告白をする日として親しまれていますよね。

デイケアでは、2月14日(火)おやつがチョコレートケーキだったので、ならばと、赤・ピンク・茶色のチョコペンを準備し、トッピングを楽しんでいただきました。

皆様、思い思いのトッピングをされ個性あふれる作品が出来上がっていました♪

「チョコペンでチョコを絞り出すのに、思ったより結構力を使ったわ~。」

「自分でトッピングしたものは、格別に美味しいわ~」という声も聞かれました(*^_^*)

今日のチョコレートケーキは、ケアハイツいたみから利用者様への愛を込めたプレゼントでした♪

記・介護担当 濱名