あけまして?!♪

 新年明けましておめでとうございます♪ といっていたのもつかの間、あっという間に1月も終わりになってしまいました♪ 1月は「往ぬる」、「行く」とも言われますように、あっという間に過ぎていってしまうものですね♪ 

 今年は酉年ということで、鳥のように高く飛躍したいところではありますが、何せ所長は飛行機嫌いなもので、ダチョウのように地道に地面を踏みしめて前に進んでいきたいと思っております♪

 さて1月といえばそう、恒例の新年会が開催されました♪ 鍋パーティーも魅力ではありますが、やはり利用者様の話題に上るのは、午後からの職員による演芸会の方です♪ 今年も正月をまたいで四苦八苦した準備となりましたが、楽しんでいただけるもができたのではないかと思います♪ 気になる方もいらっしゃると思いますのでのでどんな内容だったのかちょっとだけご紹介ます♪

 

演目1:もも太郎♪

桃から生まれた金太郎????       いえいえ、もも太郎です♪

新年会桃太郎新年会桃太郎2

               見事に鬼を退治しました♪

新年会桃太郎3jpg

演目2:花の中3トリオ♪

        花の中3トリオ♪  最後の1人は何とあの人が・・・・

新年会中3トリオ新年会中3トリオ2jpg

 

演目3:見せられて?!

 次々と自称(笑)ジュディオングが登場し、ざわめく会場!

新年会見せられて?!新年会見せられて?!2

             本物のジュディオングは一体誰?

新年会見せられて?!3新年会見せられて?!4

演目4:アッ〇の紅白復活?!

    今年の紅白にはなにやら不満があるようで・・・あの人が乱入♪

新年会アッコ紅白復活新年会アッコ紅白復活2

          1曲歌うと気持ちよく帰って行かれました♪

新年会アッコ紅白復活3

 最後は時間に追われた所長の漫談も飛び出し、無事に終えることができました♪ 皆様からは「楽しかった」というお声をたくさんいただき、職員一同ほっと胸をなでおろしました♪ 所長を筆頭にこんな感じの荒牧デイサービスセンターですが、今年もよろしくお願いいたします♪

 

新年会の昼ご飯♪

新年会鍋  寄せ鍋にノンアルビールと梅酒で乾杯、もちろん最後はおじやで〆♪

 

※2月の予定を更新しました♪ 気になる方はご確認を♪

 

投稿者 所長