おせんべいを食べる会!を開催しました。

6月10日(水)、おやつに美味しいお茶とおせんべいを食べる会を

実施しました。

DSCF4705

「家で、テレビを見ながらおせんべい食べるように、久しぶりにおせんべいが

食べたい!!」という、皆様からの熱烈なご要望にお応えして、

おいしそうなおせんべいと、新茶を準備しました。\(^o^)/

利用者様_加工1

塩味、しょうゆ味、海苔巻き、海老風味など数種類のおせんべいを

大皿にご用意しました。

さあ、お待たせしました! たくさん、召し上がって下さい(^O^)

利用者様_加工2

普段は、お饅頭など甘いものが多くなってしまいがちな

おやつですが、おせんべいは男性利用者様にも大人気でした。

「とってもおいしいわ!」 「何枚でも食べれるわぁ。」と会話も

弾み、大好評でした o(^▽^)o

記:介護職員  河原