おやつレク開催しました~!!

6月16日(木)虹ユニットでレインボーベビーカステラ祭りを開催しました。

いつもと違ったおやつで皆様大喜び!焼けるのを今か今かと待ちわびておられました。

「おかわり~」と何個も召し上がれ 、お腹一杯(^O^)

喜んでおられるたくさんの笑顔を拝見することができました。

DSCN0358 DSCN0362

デコレーションにチョコレート、シロップ、生クリームなどお好みでトッピングヽ(´▽`)/

まるでお店で売っているケーキのようなベビーカステラが出来上がりました。

DSCN0324 DSCN0319

 

6月21日(火)は星ユニットでたこ焼きパーティーを開催。

本格的な屋台でおいしいたこ焼きが出来上がりました。

焼きあがるまでの、においを嗅ぐだけでお腹はペコペコ!

お配りするとあっという間に召し上がられ、「おいしかったわ~」と笑顔でおかわり(^O^)

晩ご飯が食べれないのではと思うほどの大盛況。

ノンアルコールビールも飲まれ、上機嫌!大変楽しいパーティーとなりました。

DSCN0471 DSCN0486 DSCN0488 DSCN0494

記:介護職員 江副・定本