こんなに採れました♪

7月2日の荻野保育所さんとの交流会も無事に終わり、ほっと一息♪ 詳細につきましてはなでしこ便りにてご報告させていただこうかと思います♪ 野菜の方も思ったより収穫できてちょっとびっくりといった感じです♪

syuukaku                こんなに採れました♪ 

tanabata

 

 交流会で一緒に飾り付けた笹飾りは玄関の方に飾ってあります♪ 皆さんは短冊にどんなお願い事を書いたのでしょうか♪ その願いがかなうといいですね♪ 

いよいよ明日は7月7日、七夕ですが、今日も昼過ぎがら雨が降り始めてしまいました・・・織姫と彦星が年に1度だけ会えるという七夕の日、ぜひ晴れていただきたいものです♪ 

 

今日の昼ごはん♪

hirugohan706・こはん  ・白身魚のフライ  ・大根の鶏そぼろ煮  ・キャベツのサラダ

・コンソメスープ  ・漬物  ・フルーツポンチ   でございます♪