ちょっと遅い新年会~ショートステイ編~

初詣の絵馬を作成しましたショートステイに大鳥居参上ショートで新年会ショート神社で初詣を行いました二人羽織を行っているはず大かるた大会今年の干支が登場ですさる君が福笑いをお手伝いこんなんできましてんショートステイの廊下に、大鳥居(小鳥居?)がお目見えしました。年明けから、鳥居に奉納する絵馬をショートステイのメンバーがコツコツとご利用者様と作成し、徐々に増え始め、本日めでたく、ショート神社の初詣となりました。「今年も一年健康で」「これ以上きれいになったら困る」「スターになりたい」というのもありますが、思い思いのお願い事を書いていただきました。お猿の神様2人組が楽しい初詣や大おみくじ大会、大カルタ取りに福笑い、極めつけが、お猿の神たちの「幽体離脱」ではなく「二人羽織」を披露してくれました。楽しい一時にご参加いただきありがとうございました。普段はとっても物静かなお猿の神たちなので、他の職員が二人のパワーにびっくりしていました。次も「あると思います」ご期待ください。(園