ひなまつり

ご無沙汰しておりました。

我、伊丹市療養通所介護にも春がやってまいりました。

ガラスケースの小さなおひな様。こんな小さなケースの中に、全員揃っているんですよ(笑)。

可愛らしいですね。しかも、オルゴール付き♪

利用者様からお譲りして頂いたおひな様なんです。

春が来るとなんだか心がウキウキしてきますね。

記念にパチリ♪ 女の子の節句ですものね?

おやおや?男の子(?)もパチリ♪

なんだか楽しそうですね。おじ様達はウケまくっていますが、何の話をしているのやら?

お散歩がてら、お隣のケアハイツのおひな様の前でも記念撮影♪

 

季節を感じていただけるよう、これからも皆様に楽しんで頂ける

おもてなしをしていきたいと思います。

療養通所介護 澤田