イオンモールのナナズグリーンティにお茶しに行きました

うまうまっぜんざい

あつあつ白玉ぜんざいは、あんこの苦手なご利用者様も笑顔にさせる魔法がかかっておりました ご自分で選ばれこの笑顔 感嘆~

キッチンばさみ登場で、大きなわらび餅に対抗します

外食の味方キッチンばさみ、お役にたちます

抹茶クリームあんみつ最高―!   本日3月23日(月曜日)、暖かくなってまいりましたので、イオンモールのナナズグリーンティさんで西ユニットの女子会をしました。最近は、「女子会男子」と呼ばれるさわやか青年が一人入り、その場を和らげてくれるそうですが、桃寿園の女子会男子はぜいたくにも3名も入り、楽しく穏やかにおいしいデザートを満喫いたしました。確かにいつもより会話も弾みましたね。ここでしか味わえない抹茶のデザートは、「またこようね、ここにきたいねェ」と皆さん口々におっしゃって、行列のできるお店に挑んだ甲斐がありました。お店の皆さんもお忙しい中、ご丁寧に対応下さり、ありがとうございまし男性陣はアッサリ系で乾杯た。(園長かかえて、こぼれそうな笑顔でお召し上がり中池内)抹茶ソフトフローズン最高―!