イタリアンバイキング♪

 もはや恒例行事となりました8月のバイキング♪ 今年は8月20日(木)に開催させていただきました♪ 中身は今年も中華バイキングかと思いきや、少し趣向を変えてイタリアンバイキングを開催してみました♪ 

 皆様のお口に合うかどうか実のところかなり不安だったのですが、いざ蓋を開けてみると、もはやお約束となりましたノンアルコールのビールと梅酒での乾杯に始まり、みるみるうちに料理がなくなっていきました♪ 「このままではおやつが食べれなくなるのでは・・・」と思いおやつの投入を急がせてみたわけですが、その心配も杞憂に終わりました♪ やはり甘いものは別腹のようです♪ おやつにはティラミスとパンナコッタを用意させていただきましたが、特に好評だったのがイチゴ、オレンジ、マロン、ブルベーリーと4種類のソースから選べたパンナコッタでした♪ 所長の「ナッテコッタ・・・」という寒いおやじギャグを尻目に、4杯もおかわりする方もおられました♪ 

 皆様から「美味しかった」とのたくさんのお声をいただけたのがなりよりです♪ 次回は11月に天ぷら実演を予定しております。皆様お楽しみに♪

 

イタリアンバイキングのメニュー♪

イタリアンバイキング1・ミートソース、ジェノベーゼパスタ   ・トマトファルシのサラダ

・カポナータ(洋風野菜煮込み)  ・鶏の香草焼き

・鰯のエスカベッシュ(洋風南蛮漬け)  でございます♪

イタリアンバイキング3イタリアンバイキング2

                ティラミスと4種のソースのパンナコッタを添えて♪

 

※9月の予定を更新しました♪ 気になる方はご確認を♪

投稿者 所長