クリスマス会(#^.^#)

12月16日金曜日、ひと足早いクリスマス会を行ないました。

burogu

信仰や宗派を問わず、皆様に季節感を味わっていただきたいとの思いからクリスマス会を

開催しました。
bu

まずは、職員と利用者様が一緒に「きよしこの夜」と「ジングルベル」を歌いました。

その後、職員のハンドベル演奏を利用者様に聞いていただき、最後にハンドベルに合わせて

一緒に歌を歌って下さいました♪
bur

その後、電気が消えて…サンタさんが登場しました(^o^)丿

リハビリを頑張っておられる皆さんへ、サンタさんからクリスマスプレゼントです。

「これもリハビリの一環ですよ❤」と、実はサンタ役も利用者さんにお願いしました(^o^)丿

b

今日のお昼ごはんもクリスマスメニュー♪

burog

おやつには、ケーキと紅茶を召し上がっていただきました☻

記・介護担当 濱名