シルバーフェスティバル作品展示♪

 9月20日、21日にサンシティホールで開催されたシルバーフェスティバルに荒牧デイサービスセンターで作った作品を展示させていただきました♪  手芸教室、陶芸教室、書道教室、パソコン教室、フラワークラフト教室、折り紙教室、そして利用者様全員の合作や個人作品の数々をご覧ください♪

今回の合作は「バラの壁掛け♪」です♪

シルバーフェスティバル作品展示3 周りを彩るのは書道教室とパソコン教室、折り紙教室の作品たちです♪

 

           箱の中から出てきたのは・・・・・・?♪

シルバーフェスティバル作品展示1

                 たくさんの作品たち♪ 

シルバーフェスティバル作品展示2

        陶芸教室♪               手芸教室♪

シルバーフェスティバル作品展示4シルバーフェスティバル展示作品5

 

        パソコン教室♪          フラワークラフト教室♪

シルバーフェスティバル作品展示7シルバーフェスティバル作品展示8

 荒牧デイサービスの展示作品はいかがだったでしょうか? 次回は3月のシルバー作品展に向けて、またいろいろなものを作っていきたいと思います♪ 何か作ってみたいと思われる方は、荒牧デイサービスセンターで一緒に作ってみませんか? 皆様のお越しをお待ちしています♪

 

おまけのスタッフ喫茶編♪

 9月25日にスタッフ喫茶を開催しました♪ 今回は所長の財間がおもてなしをさせていただきました♪ 月見の時期という事もあり、和をイメージした服装で、新茶と栗おはぎ、そしてご希望の方にはコーヒーもご用意させていただきました♪ 新茶の香りを楽しみつつ、おはぎに舌鼓をうたれて喜んでおられる皆様の笑顔を見て、やって良かったなと思う一日となりました♪

スタッフ喫茶スタッフ喫茶2

 

今日の昼ご飯♪

昼ご飯930 ・ごはん  ・照り焼きハンバーグ  ・じゃがいもの煮物  ・ごぼうサラダ

・味噌汁(もやし)  ・漬物  ・フルーツポンチ   でございます♪

 

※10月の予定を更新しました♪ 気になる方はご確認を♪

 

投稿者 所長