バスツアーに行ってきました

10月21日(火)、ケアハイツいたみでは日帰りバスツアーに行ってきました 。

行先は夏から、ケアハイツ利用者による検討会議を重ね決定した

「京都水族館と数珠玉つくり体験」です。

前日の天気予報では、傘の表示がチラリと見えるなか当日を迎えましたが

なーんと予報に反して当日の天気は「晴れ

絶好のバスツアー日和のなか出発しました。

まずは最初の目的地「京都水族館」

019

020

012

可愛い、イルカショーや幻想的な光景を見学。

そして昼食。

066

「こんなに多かったら食べられないわ~」と聞こえたのもつかの間?

「お腹がいっぱいで動けないわ」の声もチラホラ!

ごちそうさまでした。

そして数珠玉つくり体験。

080

眉間にしわを寄せて頑張りました!

おみやげとおもいでをたくさん持って帰ってきました。

foot_logo

※ 上の『京都水族館』に、カーソルを合わせて、右クリック。『リンクを開く』をクリックして

いただくと京都水族館のホームページをお楽しみいただけます。

 

ケアハイツいたみ通所リハビリでは、このほかにもたくさんの企画で皆さまをお待ちしています。

興味がある方は、担当ケアマネジャーにご相談ください。