今年も県立伊丹西高校の文化祭に伺いました

いつも、手厚くお迎えくださりありがとうござます。今年は、Y様とM様のお二人で伺いました。軽音楽の大音量のバンドの生徒さんたちの演奏を見守るようにご観覧されておられ、こちらが感動をいただきました。「見えない」と席を何度も変わられ、一生懸命応援しておられました。

たくさん歩き回り、妖精さんや白雪姫に遭い、楽しく校舎を観覧させていただきました。

私がくまを描いております

さてこれはだれが描いておられるでしょうか

そして、前回終わり西高のバンドの生徒さん かわいいお嬢様方と白雪姫とロバ?にかこまれて念願のお点茶こんなかわいいしおりをいただきましたの時間に伺ったので、いただき損ねたお点茶を1年越しでいただきました。とっても楽しみにされておられたので、笑顔満面になられておられました。お抹茶と和菓子をご用意してくださったのは、「あーボランティア部の方だー」とすぐにわかり、これまた感動でした。「またじゃがいも持っていきますね~」とやさしくお声かけいただきました。お世話になりま素敵な作品の前でし た。