令和3年度 利用者親ぼく会

 12/24(金)に利用者親ぼく会を実施いたしました(^O^)            毎年行う行事ですが、去年は実施できず、今年は行うことができました👏       今回は人間スゴロクをやってみました♪参加者がコマになり、大きいサイコロをふりながら、マス進めていきます。

 内容は『ワークハウスあるある』として、春、夏、秋、冬の1年の振り返りをしながら、スゴロクを楽しむレクリエーションしました。クイズや早口言葉などをチャレンジするマスも用意し、参加者の皆さんも盛り上がっていました。

 

 制作時間は10時間ほどかかりましたが、実際にやってみると、40分程度で終わってしまい、あっという間でした(笑)久しぶりの利用者親ぼく会ということもあり、利用者さんの笑顔が見れて良かったです。

 

___________________________________

見学・体験利用の方も随時受け付けています。

ご興味のある方は、伊丹東有岡ワークハウス 

☎ 072-783-9885 までご連絡下さい。(就労支援員 田渕)