和つながり(第2回)

こんにちは

毎日、暑い日が続きますね。みなさまいかがお過ごしでしょうか。

私達、ケアマネジャーは仕事柄外出することが多く、今からの季節は体に堪えます(笑)

水分をしっかり摂って暑い季節を乗り越えましょう。

さて、今回も『和つながり』と題して職員紹介をしていきたいと思います。

 

芽が出ました。バジルの芽が出ました。ほっと、一安心です。フレッシュで食べたり、ソースにしたり出来るので、今から楽しみです。世話要らずなので、お勧めです。自宅での地産地消?は楽しいですよ。皆さんもよろしければ、お試しを。

南野居宅介護支援事業所 京藤

平成29年2月から伊丹市社会福祉事業団で初めて介護支援専門員として働き始めました。これから色々な業務に携わり、一つ一つの仕事に一生懸命に取り組み、利用者様や家族に喜ばれるように頑張っていきたいと思っております。色々なことを学び成長して笑顔で仕事ができるよう取り組んでまいります。よろしくお願いいたします。

中央居宅介護支援事業所 宮﨑