地域交流事業 クッキングパパに参加しました

初めてなんですけど皆さん親切でうれしかったです

初めてなんですけど、皆さんご親切にありがとうございます

細かいところまでよく考えて書かれたメニューに助けられました ご準備くださった地域の皆様お疲れ様でした。

今年はもうプロだな

年はもうプロでっせ ピース

ごちそう晩ごはん(お昼ですが) 今年もたのしいクッキングパパに参加させていただきました。

今年は男性陣がメニューから計画されたので手際よくそれぞれが分担されて、シンプルなようでごちそうの「ブリ大根・マツタケ風炊き込みご飯・かんたん酢の物・味噌汁・竹輪の詰め物(チーズと胡瓜)」という晩ごはんにぴったりのメニューでした。皆さんレシピをしっかり持って帰られました。

当園からも2名様ご参加され一生懸命酢の物のカニかまをほぐされたり、ニンジンを切ったりいつもの後かたずけは、天下一品でした。

いつもよりビールがすすんで皆さんご機嫌でした。(園長池内)