夏祭りをお楽しみいただきました(*゚▽゚*)

8月26日金曜日、

通所リハビリと入所の1階花ユニットと合同で夏祭りを行いました。

夏祭りといえば、たこ焼き~┌(┌^3^)┐

おやつにたこ焼きを焼きました。

そして、屋台風でのゲームとして、ボーリング♫

ペットボトルの的に職員の写真を貼り付けしています。

ヨーヨー釣りo(^▽^)o

クリップを付けたビニール人形を、マグネットの付いた釣竿を使い釣り上げます♡

ぶろぐ

ポイントピッチャー(・∀・)

板に向かってボールを投げて、板を倒します。

ぶろ

皆さん

昔昔、神社の境内へお祭り行ったよね~と子どもの頃を思い出し童心に返った様な気持ちで

夢中になり楽しんでおられました♪

9月は敬老会を予定しています。

記・介護担当 濱名