”外はカリッと中はトロッとたこ焼き屋台”の巻き

6月21日(水)、星ユニットでは手作りおやつとして『焼きたてたこ焼き』レクリエーションを開催しました。

当施設、特徴ある外観の屋内テラス”祈りの広場”でたこ焼きをお楽しみいただきました♪



たこ焼きにビール(ノンアルコール)は相性ピッタリ!!

「あったかくて、美味しいわ~」とお言葉を頂戴しました(感謝v感謝)

T氏:「お箸なんか邪魔臭い!! 手で食べるわ~!!」えぇ~~(驚驚)

「はい、おかわりはいかがでしょうか?」M氏:私は3個下さい!!

焼けども焼けどもドンドン注文殺到!! 焼き担当スタッフもテンヤワンヤ(忙し忙し)

出来上がりはこんな感じです!!「どう?おひとつ如何ですか?。。。」
「お腹も、楽しさも満足いただけましたでしょうか?」
因みに、この日のたこ焼きは、売り切れ御免の大盛況でした。
やはり、たこ焼きは”粉もんの王様”です。
次回のたこ焼きをお楽しみに(#^.^#)

記:介護職員 茅野