天ぷら実演

みなさんこんにちは(*^_^*)

10月はブログを更新できなくてすみませんでした。

しかし、私 S・Kは、11月からブログの更新頻度を上げていこうと心に決めました。

ちょっと大げさに言い過ぎたかしら(ー_ー)!!

意気込みだけはありますので、楽しみにしていてくださいね(^_^.)

さて、南野デイサービスでは11月6日(木)の昼食に「天ぷら実演」を行いました。♥

揚げたてサックサクの天ぷらを心ゆくまで召し上がっていただきました。 やっぱりエビが1番人気!!

楽しくおしゃべりしながら舌つづみを打つ、なんとも幸せな心地よいひと時でした。

伊丹南野デイサービスセンターでは、 季節の料理や実演料理など行事食にも力を入れております。

もう少しさむくなると 鍋パーティもありますよ。お楽しみに!!

P1190032 P1190038