居宅介護支援事業所 つなげるちから

今年は桜の時期が早くまいりました。皆さま桜は満喫できたでしょうか。

平成30年度の居宅介護支援事業所のブログは、宮崎と酒井が担当させて頂きます。

慣れない二人ですが、どうぞ宜しくお願い致します。

今回のブログのテーマは、「つなげるちから」と題してケアマネージャーの今年の目標や

やりたいことを事業所ごとそれぞれに紹介して行きたいと思います。

早速今月はブログ担当の宮崎より紹介をさせて頂きます!

事業団で働き始めて、一年が経ちました。最初は慣れないことで悩み、悶々としていた時期がありました。今は考える暇もなく、仕事や育児に追われて、あっという間に一日が終わっています。週末は家の掃除や子供達と遊び、車でドライブしてリフレッシュをしています。最近、子供達と近くの公園までかけっこの競争をしましたが、不覚にも一番上の息子に負けてしまいました。子供達は日々、成長しているのだと感じました。今年の目標は家族・職場の輪をつなげていけるよう、成長していきたいです。そしてこれからも子供達と沢山遊んで、沢山思い出を作っていきたいです。

伊丹市中央居宅介護支援事業所 宮崎