居宅介護支援事業所 第6回 Healing ~癒し~

皆様、こんにちは。桜も咲いて春を感じますね。花粉症や黄砂などに悩まされていませんか?変わりやすい気候です。みなさん体調には注意してくださいね。では、今年度最後のブログです。ご覧ください。

 

今年度のブログ担当を無事に終える事ができ安堵しています。春を迎え、オリンピックの聖火ランナーも始まり、プロ野球が開催されるなど明るい話題が増えてきて、うれしい限りです。平凡でも穏やかな毎日を過ごしたいものです。

                     依藤 直子

 

1年は早いですね。毎年、桜が咲くこの時期になると1年たったとしみじみ思います。今年は新型コロナウイルスで仕事にも生活にもいろいろな変化があったのですが、なんとか無事に過ごすことができました。来年もまたきれいな桜が見られたらと思います。

                     渡部 惠美