居宅介護支援事業所第2回 Newly~新たに~

 皆様こんにちは。今年も半分過ぎますね。時の流れの速さに少々焦りを感じます(^^;)蒸し暑い日が続きます。くれぐれもご自愛くださいね。では、今月のブログはケアハイツからです。どうぞ、ご覧ください!

 青葉若葉の候、いかがお過ごしでしょうか。始めまして、今年2月に開所致しましたケアハイツいたみ居宅介護支援事業所の日高と申します。事業所の場所は中野西、サンシティホール前、天神川・天王寺川に挟まれた立地にある介護老人保健施設ケアハイツいたみ内です。(詳しくは、ホームページ内で確認してください。)サンシティホールに来られた際や近くに来られた際には、寄って頂けたら幸いです。開所より早くも5か月が経ちました。まだまだ、忙しい日が続きますが自分に負けないよう地域の方々の力になれるよう日々、業務に取り組んで行きたいと思います。殆ど事業所の紹介になってしまい申し訳ありません。暦のうえでは夏もすぐそこ!お元気に過ごしください。

ケアハイツいたみ居宅介護支援事業所 日高 亮