待ちに待ったワンちゃん大集合!!

DSCF3843

本日、3/14(土)、3ヶ月に一度のドクター・ドッグの皆様が訪問して下さいました!

皆様、、早々にお部屋から出てワンちゃんの登場を待っておられました(^O^)

DSCF3854

いざ!ワンちゃんが登場すると・・・。

これまで、幾度かドクタードックを体験しておられる利用者様がおられ

久しぶりにワンちゃんとの再会に感動!!

DSCF3868DSCF3878

また、初めてドクタードッグを体験された方もおられ、昔、ワンちゃんを飼っていた頃の思い出が甦った方も

おられ、当時の楽しかった思い出を話して下さいました。

DSCF3897

皆様に元気をいっぱい振りまいていたワンちゃんも、膝枕をしてもらって、しばし小休止(。-∀-)

ワンちゃんに触れて温かさを感じて、心癒された方も多かったのではないでしょうか。

また、次回も乞うご期待を。

記:介護職 高田