心地よい風の中でデザートバイキング☆

暖かな日差しに爽やかな風が吹く、心地よい季節となりましたね(^^)

ご利用者様にもこの心地よさを肌で感じていただけたらと、今回は東ユニットが食堂を飛び出しバルコニーでのデザートバイキングを企画しました。

屋外での行事と言う事で、何日も前からお天気を心配しておりましたが、当日は期待を裏切らない五月晴れ。青空の下、デザートバイキングの幕開けです。

パラソルとデザートがマッチ パラソルで日焼け対策!

カラフルなパラソルが並ならび、日焼け対策も万全なバルコニーには、甘い香りが漂います☆

色とりどりのデザートたち

トレーの上には、色とりどりのデザートが並び、皆様お好きなものを心もおなかも満足されるまでお召しあがっておられました☆

お好きなデザートをどうぞ!   ケーキもおまんじゅうも!

「これこの人にも取ってあげて!」と、普段はあまり食事中おしゃべりされない方も、お隣の方とのお話がはずみ、まったりとした素敵なティータイムを過ごされていました。

話もはずむティータイム 優雅なティータイム

たまには、こうして爽やかな心地のよい風の中、美味しいものを食べ、明日への活力をチャージしていただく事も大切ですね(^0^)/

管理栄養士 阪部