文化祭を実施しました(*´∀`)

11月26日午後から、デイケアと1Fユニット合同の文化祭を実施しました。

2

可愛い看板でしょ?

ブログ、ベビー

入所の1階ユニットでは、屋台が出て、「ベビーカステラ」を焼いています。

あんこ、チョコ、はちみつ、マロン、オレンジ、ブルーベリー、黒蜜などなど…

たくさんの種類をご用意しました。

ぶろぐ

こちらデイケアでは、「干支輪投げ」

干支の字を書いた的へ輪投げをします。

7

「ネイルケア&ハンドマッサージ」

名前の通り爪の整えと、手を揉んで指先を温めます。

4

「お山の宝探し」

枯葉の中から、「ある物」を探し出します。

5

何が出てきたのかな?

「松かさのツリー」です。

ぶ

「懐かしのコーナー」

けん玉遊や、ゴロゴロマッサージャーで昔を懐かしんで頂きました。

ぶろ

「なかなか気持ちいいなあ。」

次回の行事は12月16日クリスマス会を実施致します(^O^)

みなさま、どうぞお楽しみに!!

 

記・介護担当 濱名