本日はクリスマススペシャルデイ☆

本日は、クリスマスに行われたイベントの模様をお届けします(^^)

まずは午前中に行われました、ひまわり保育園の園児さんとのクリスマス交流会の模様です。かわいい園児さんがたくさんお越しくださいました。

クリスマス交流会①    かわいい園児さんに拍手喝采

来られた瞬間から「おはようございま~す!!」という元気なあいさつが響き、園内の雰囲気はぱっと明るくなりました。

かわいい園児さんと握手②     かわいい園児さんと握手

クリスマスソングなどを披露してくださり、とても和やかな雰囲気の交流会となりました。

クリスマススペシャルランチ

続いては、昼食のクリスマススペシャルランチです。メニューは

えびピラフ・チキンカツレツ(トマトソースがけ)・サーモンマリネ・コーンスープ・りんごのワイン煮

普段はお出ししないようなメニューも登場し、とってもおしゃれでスペシャルなランチをお楽しみいただきました。

今年も残りわずかとなりました。来年もみなさまに「食事が楽しみや!」といっていただけるような、おいしく楽しいお食事を提供していけるよう厨房一丸となって取り組んでいきたいと思っております☆

管理栄養士 阪部