物静かなハッピーハロウィン

ハロウィンかぼちゃの並んだ写真ハロウィンかぼちゃの壁面制作の写真けいとうの壁面制作の写真本日は、「ハッピーハロウィン」です。物静かなハロウィンですが、飾りを楽しむ習慣は楽しいものです。「受付にどうぞ」といただいた小さなかぼちゃたち。園庭で取り残されていた1本の「おばけオクラ」なかなかかわいいおばけたちです。

そして、10月の壁面制作をいつも心を込めて作成してくれる「くつやと小人職人」(夜勤の合間にささっと一夜にして張り替えてしまうすごわざの職員のことです)が、作った作品もハロウィンでした。かわいい壁面です。

季節の花々は「ケイトウ」です。季節感が漂う素敵なお花です。

どうぞ、桃寿園・松風園にお越しの際は、どこに飾っているかお探しください。(園長池内)