皆様の願い事が叶いますように☆

☆~☆今日は七夕☆~☆

お昼ごはんはどんなご馳走かと期待を膨らませて食堂に向かうと、食堂の扉がなんとも素敵に変身しておりました。折り紙で細かなところまで再現されており、目で季節感を楽しませてくれます。31

32⇒松風園職員のお手製。笹飾りも器用に全てミニチュアに作ってあります(^0^)

 

 

 

 

目で楽しんでいただいた後は・・・・

33

34なんとも涼しげな七夕メニューをご賞味いただきました。                           そうめんの具材がやけに端に寄って盛り付けられているな・・・・と思っておりましたところ、厨房スタッフ曰く天の川をイメージして、そうめんの天の川をお皿の真ん中に走らせてくれたそうです(^^:)失礼いたしました。

七夕様・・・皆様のお願い事をどうぞかなえてください☆