私達のサンタさん♪

12月も後半、年の瀬となり、何かとバタバタしますよね。

そんななか、いつでも楽しくをモットーに

当訪問看護ステーションの療養デイ(伊丹市訪問看護療養通所介護事業所、デイサービスです)

でもクリスマスの飾りつけをし、

サンタやトナカイに変身して利用者様をお迎えしています!

どうですか??楽しそうでしょ?

xmas1-1    xmas2-1

「Sさん、今日はクリスマスの記念の写真を撮りますよ~いいですか?」と聞くと

「何かくれんのぉ??」・・・(笑)、いつもいいボケをかましてくれる楽しい方です。

私達にとっての一番のプレゼントは利用者様の楽しそうな笑顔です!

だから、本物のサンタさんは利用者様お一人お一人って思っています。

今日もサンタやトナカイの運転する送迎車があなたの街角を走っているかもしれませんね♪

見かけたら気軽に手を振ってくださいね!

療養デイ:澤田