秋のユニット別運動会(part1)を開催いたしました。

10/4(日)に2階北ユニットの運動会を開催いたしました。

北ユニットの廊下を存分に利用して、ボーリングやボール投げ等の種目を準備し

ユニットの利用者様も、やる気満々で参加されました。

まずはボール投げです。利用者様はボールをしっかり握り、的を狙うことにに集中し、

1・2・3、でしっかりと腕を伸ばしボールを投げていました。

DSC05891

次はボーリングです。 狙いを定めてストライクが取れるかな~。

DSC05878

う~ん!惜しいですね。 でも2本倒れました!

DSC05884

応援の利用者様から、「お見事~」と拍手やばんざいが出ました(^O^)

DSC05903

「やっぱり、いくつになっても運動会は楽しいものやね」と

利用者様は日頃のリハビリより体を動かされたりして、健やかな秋の一日を運動会で

楽しんでいらっしゃいました。

記 : 介護職員 河原