稲野小地区社協 助け合いセンター主催「第7回クッキングパパ」参加者約2名

うどん玉

 本日、平成27年3月21日 土曜日 スワンホールにて 男の料理「第7回クッキングパパ」を稲野小地区社協助け合いセンターの皆さんが主催されました。松風園から男性2名が参加されました。

うどん裁断

うどんをこねこね、裁断もうまく・・・あれくっついてますね~ 「大丈夫、大丈夫」 そう男性陣は、細かいことはいわない大らかな方々ばかりでした。

岩田地区長様をはじめ稲野小地区助け合いセンターの皆々様、ご準備やご協力に大変ご尽力いただき、感激でした。また、社協地域福祉ご担当様、楽しい一時をありがとうございました。(園長池内)

うどん玉

今からこねますぜ

 
うどんぐつぐつ
うどんこねこね

伸ばすわな はいはい なんだかリズミカル

ねぎをきってます

ねぎ切修行 板についておられます とっても楽しかったとおっしゃっておられました お供の者もうれしゅうございます

地区長様自らつくね落とし

地区長さま自ら、つみれの形成→落とし→鍋奉行となられました

洗い物修行2

洗い物修行 麺棒編 もくもく 「仕事はまじめにやらにゃあ」 なんとすばらしいお言葉!

うどんすきに釜揚げうどんの宴会です

はじめて参加したけどね、楽しいね  来年もぜひぜひ