第13回 桃寿園フェスティバル その3(アローハ!のフラダンサーズ)

今年もわくわくしながら、出演者の皆様をお待ちしておりました。にぎやかに楽しく開催です。桃寿園・松風園のフラダンスチームは、練習に練習を重ね見事に成功させてくださいました。本当にお疲れ様でした。職員は、毎日入れ替わりなのにご利用者様はずっと同じメンバーで忘れることなく、毎日毎日、8月~今まで土日祝はお休みとしながら、園長の気まぐれで祝日の日まで踊らされ、すばらしいダンスをご披露くださいました。フラダンスをお教えくださったひまわり会の皆様まことにありがとうございました。桃寿園・松風園フラダンサーズ!イエーイ!アローハ!ほら、そろってます!フラダンスはたのしいね~

衣装や月桂樹の王冠などの装飾品まで手作りでご協力いただきました、ミシンボランティアの山本様本当にうれしはずかしインタビューでスターの扱いありがとうございました。(園長池内)見よ!なんてすばらしい!このそろったフラダンスを!インタビューに大笑いひまわり会の先生たちと