花ユニット”ハッピーハロウイン”の巻

10月30日(日)14:00~『ハロウインパーティーとクッキー作り』をしました。

 

どのユニットも、こぞってハロウィンの飾りつけで雰囲気を盛り上げて、さあ、ここからハロウィンパーティーの始まりです。

今年は、パーティー行事に合わせて仮装グッズを購入してみました。

ご利用者の皆様、それぞれに仮装を選んでいただき、『ハッピー ハロウィン』で

ハイポーズ!![l◎l]qパシャ!!

      

クッキー作りのご様子です。

 

クッキー生地を麺棒で伸ばして、色々な形をした型抜きをし、クッキもー仕上がって来ました。

後は焼くだけですね。焼き上がりが楽しみ~♬

厨房のオーブンで焼き上げてもらい、香ばしい香りが漂い始めました。

焼きあがったクッキーは、ん~美味しそう~♬ 早く食べましょう

クッキーはアツアツの出来立てがサイコ~♬

最後は、花ユニットの皆様、仮装姿で記念撮影!!

皆様、今日の合言葉は、なんでしたっけ??

そうです!!

「トリック・オア・トリート!!」(私をもてさなさいと、いたずらするよ!)

。。。。。(/・ω・)/ヽ(^o^)丿。。。。。

今日は楽しいハロウィンパーティーになりましたね。

記:介護職員 茅野