花ユニット”B B Q”の巻

7月18日(火)昼食時、西側テラスにてバーベキューを実施しました。

Y様:「外で食べるの久ぶりやわ~」

I様:「あたなも食べますかー」と一言いただきました。

N様:美味しさの余り、『満面の笑顔もいただきま~す!!』


この日は大変蒸し暑く、ご利用者様の体調に気を配りつつ、召し上がっていただくペースにも配慮しながら焼いていきました(汗汗)

焼肉、おにぎり、焼きそばと、ついついノンアルコールビールも進みます(笑笑)

今回、お天気は曇り空。開始早々に大雨に見舞われましたが途中から天気も持ち直して無事に最後まで行う事が出来ました。
焼肉は好評で皆様から「もっと頂戴!!」というお声もあちらこちらからいただきました。

テラスでの食事は、格別で、皆様しっかりとおなか一杯召し上がられていました。

『すごく美味しかった』『お腹一杯になったわ~』という好評の声をいただきました。またこのように食事を楽しんでいただける機会をつくりたいと考えています。

ぜひ、次回をお楽しみに。

記:介護職員 茅野