荒牧バラ公園ツアー開催っす。

ほのかなピンクのバラ  バラに囲まれて バラの道で  桜のようなバラです お花の道を ピンクのこバラ ブラシの木渕がピンクの淡いバラ オレンジのバラこんにちは♪

今回は、荒牧バラ公園ツアーの様子です。

当日はとても天気が良すぎて暑すぎました・・・。 しかし・・・。

参加者も朝から帽子を持参いただいて準備万端です。さあっ出発。

ピックニック気分♪

 

平成27年 バラ公園全員写真

みんなで記念のばんざい!!!

この迫力すごいでしょ。笑顔もいつも以上です!

途中、お茶休憩です。

ホンット暑かったですわ(苦)

皆さま、おいしいお茶をグビグビと飲んでおられました。

平成27年 バラ公園 お茶のみ写真

普段の歩行練習の成果やお友達作りが目的です。普段同じテーブル以外の方とも仲良くおしゃべりされてます。

次回の外出行事は、10月にコスモスツアーを予定しています。こうご期待!!!

桃寿園デイサービスセンター 生活相談員 末満