西高文化祭に行ってきました(^_^)/~

西高のみなさんと今年も楽しみにしていた西高祭におじゃましました。入場門では、すてきな西高生さんが快く一緒に記念撮影してくださいました。

ご親切にありがとうございました~いつもはお2人のところ、今年は4人で参加させていただき、にぎやかでした

茶道部のお茶席では、英気を養い、いざ階段で3階まで健脚の皆様と安心はしてはおりましたが、階段が登れるってすごいことなんだなーと改めて思います。

時間の都合で2-2の面白映像のみ拝見させていただきました。生徒さん達の体を張っての製作映像にあごが外れるほど大笑いさせていただきました。あまりに笑いし過ぎて皆様汗をかいておられました。製作にかかわられた生徒さんや先生方のご苦労が見事に開花した最高の出来栄えでした。ありがとうございました。(園長池内)