駄菓子パーティー☆

 

22日金曜日、おやつ前に駄菓子パーティーを実施しました。

箱から出ている紐の端に駄菓子を付けて、お好きな紐を引っ張っていただきます。

だがし

「どれにしようかな~?」

紐を選んで、引っぱってみると・・・・

だ

いろんな駄菓子が出てきました。

だがしい

「こんな沢山もらったよ~♥」

だが

利用者様にとっては、普段お口にすることのない駄菓子ですが、

美味しそうに頬張っておられます(^O^)

今回は私の年代(20代)で人気の駄菓子をご用意させていただきました。

利用者様の年代の皆様にとって駄菓子は、とっても珍しかったようで、おやつと

一緒に美味しそうに召し上がっておられました。

 

記・介護担当 濱名