4/6(水) お花見🌸

皆さん、こんにちは!

暖かい日が多くなり、過ごしやすい季節がやってきました。

新年度もスタートし、ワークハウスではいつもと変わらず作業を頑張っています。

さて、4月6日(水)にお花見に出かけました。

場所は施設から近い猪名川の河川敷付近です。

                                  

 

 

 

 

 

当日は桜が満開となり、とてもきれいな桜を見ることができました。

菜の花も咲いており、春を感じさせる1日となりました。

 

利用者さんの中には、水切りをしている人も

いました。最高3回跳ねており、「すごい

ね!」「コツとかありますか」と盛り上がっ

ていました。みんなで和気あいあいと過ごせ

てよかったです♪

 

 

___________________________________

見学・体験利用の方も随時受け付けています。

ご興味のある方は、伊丹東有岡ワークハウス 

☎ 072-783-9885 までご連絡下さい。(就労支援員 田渕)