5月に植えた鳴門金時の苗は・・・。

5月19日のブログでご紹介しました「鳴門金時の苗植え付け」の記事から、早5ヶ月・・・・

畑には、わっさわっさと葉っぱが茂っており、周りには雑草も生えていたので

園芸委員さんが雑草を抜いていました。すると・・・

いも

ケアハイツいたみの周辺に住み着いている猫が遊びにきました(・∀・)

(※注意! ケアハイツで餌付けしている訳ではありませんよ。)

ねこ

猫がどこに向かうのかと着いて行ってみると・・・・

ねこ追う

コンクリートの割れ目から、何かが「こんにちわヽ(*´∀`)ノ」

ぴーまん

何が生えているか分かりますか??

p-まん

そう、ピーマンです(^O^)

ケアハイツの自転車置き場周辺のアスファルトの間から力強く芽を出した

『ど根性ピーマン』でなんです。

皆様、お近くをお通りの際は、是非ご覧下さい☆.。.:*・

 

記・介護担当 濱名