❤バレンタインイベント❤

2月14日水曜日、バレンタインデーですね♪
通所リハビリでも、バレンタイン行事を実施しました(^o^)

これまでは、バレンタインデー行事といえば、チョコレートを使ったおやつ作りが多かったのですが、今年は大切な人へのメッセージカードを作っていただきました。

普段、お世話になっていても感謝の気持ちってなかなか言葉では伝えにくいものですよね。そこで今年は、カードに感謝のメッセージを記入し、可愛いハートをたくさん散りばめたメッセージカードを作成していただきました。

➀カードに、いつもお世話になっている方を思い浮かべながら、普段は直接言葉では伝えにくい感謝の言葉を記入します。

➁カードの裏に芋判で作ったハート型❤を押します。

➂カードを真っ赤なハート型の封筒へ入れて出来上がりです。

➃最後は、心のこもったメッセージカードをお相手の方へ渡して下さいね❤

記・介護担当 濱名