二階星ユニット秋の運動会

10月26日星ユニットにて、運動会を開催しました!!

星ユニットの運動会は、祈りの広場で実施しました。

img_0010

img_0017 img_0011

第一種目、「崩したらダメよ!!」ゲーム!!

机の上に積んだ紙コップを順番に取っていただき、先に崩した方が負けというシンプルなルールとなっています。

皆様、声援が聞こえる中ハラハラ、ドキドキしながら笑顔で楽しんでおられました!

img_0048 img_0046

第二種目、「物送り競争!!」

各チームそれぞれ違う物を隣の人に渡して行くゲームとなっています。

皆様、声を掛け合い職員の声援の中リズム良く隣の人に渡しておられました!!

img_0052 img_0054

最終種目、「チーム対抗玉入れ競争!」

各チーム最後の力を振り絞りカゴに向かって玉を投げておられました。

皆様、普段見せない真剣なお顔をしておられ、運動会終了後「疲れたけど楽しかった」との声が聞かれました。

その笑顔を見た職員も皆笑顔になり、無事に今年の運動会を終えることができました。

 

記:江副・定本