今日は、東ユニットがベランダでお茶会を開きました

「え―天気じゃな」のご様子

久しぶりに日向ぼっこ~気持ちよろしいなあ

大笑いのご様子

はっはははっ~ 外でおやつはいいねえ~

ベランダでおやつの風景

あったかそうやね、日にあたってる人。みんなでいただくと和みますな。

お外は気持ちがよろしいな~とお話し中

「お外で気持ちよろしいなぁ」「ほんまほんま」

お帽子がお似合いのS様

お帽子がとってもお似合いのS様、お外で拝見すると「コロボックル(森の妖精)」様となられます。

おやつまだ終わってませんけどやりますか!

へっへっへっ

おやつのあとは、でました!あの黄色のボールです

ナイスタイミング!ボールが宙をまっております、楽しそうですね~