晴天のベランダで、”お花見しながら、ドーナツをたべよう会” 開催いたしました

指さす彼方にぼたん桜が

「いつもの指さしお願いしま~す」「はい、桜はあそこに咲いていますよ」「ありがとうございまーす」

青空に映えるぼたん桜

ドーナツ片手に

「あれは『ぼたん桜』というんですよ。」「私、勝手に『ボンボン八重桜』とよんでいましたわ。お恥ずかしい」「ほほほっ」

男性陣もご満悦

「おかわり」の声もはずんで、にこやかな男性陣「天気えーなー」「桜もよーみえるわ」

桜ご鑑賞のM様

「風流じゃな」とまだ頑張って咲いている桜に優しいお言葉

桜をご鑑賞のM様

「わたしね、足が悪かったから、こんな店屋もんたべられへんかってん。うれしいわ~」とドーナツのおいしさに感激されておられました。

ドーナツ食べる前にお花見です右の花を見てから、あっ一口食べちゃいましたけどまだきれいにさいてますねえとしみじみ桜をご鑑賞皆さんドーナツを満喫お好きなドーナツお選び中ぼたん桜満開