新年会実施ヽ(・∀・)ノ

1月12日火曜日、新年会を実施しました。

「味のれん」さんのご協力をいただき、昼食には寿司職人による「出張握り寿司」です。

ぶろぐ

皆様の目の前で、握って下さいます。本当のお寿司屋さんに行った気分になりますね~♪

ぶろ

まぐろ、ほたて、たまご、鯵、海苔巻き、茶碗蒸し、赤出汁(*´∀`)

まぐろ

「あーーーーん」と大きいお口を開けて召し上がっておられます。

すし

かに、あなご、赤エビ、まぐろ、サーモン(^O^)

新鮮な握り寿司を、大きな口を開けてパクリ!

皆さんこの後も沢山おかわりされ、「お腹いっぱいで、動けない~。」との声もチラホラ・・・・

「味のれん」さんご協力ありがとうございました!

 

記・介護担当 濱名