祝成人 お孫さんが晴れ着姿でご訪問です

お孫さんの成人式 平成28年1月11日 月曜日は、成人の日でした。朝からお孫さんがお越しになると、ご夫婦で楽しみにしておられたK様ご夫妻。訪れたお孫さんの素敵なこと! 桃寿園の訓練室では、拍手が沸き起こりました。おじいさまおばあさまにごあいさつもそこそこに、デイサービスからのお誘いで、艶やかな晴れ着姿をデイサービスにお越しの皆様にもご披露いただきました。拍手喝采でたいへんお喜びいただきました。

K様のお孫様におかれましては、笑顔でお応えいただきまことにありがとうございました。皆様「長生きするわ~」「すてきやね~」とお喜びでございました。おじい様の目からは、感涙の涙が・・・とっても素敵な成人式の日のプレゼントでした。お母様とご一緒にご訪問いただいたお孫様、桃寿園・松風園のたくさんの皆様に幸せを届けてくださいました。

あなたはきっと素敵な大人になられることでしょう。ご多幸をお祈りいたします。ありがとうございました。(園長池内)小梅さん梅が咲きました