看護学生さんが来ました♪

伊丹市訪問看護ステーションでは、毎年、看護学生さんの実習の受け入れをしています。

病院の実習先では、よくお見掛けする方もいらっしゃると思いますが、在宅医療の場にも

こうして学びに来るんですよ♪

未来の看護師さんに、利用者様も元気や若さをいっぱいもらって

嬉しそうです♬

    

住み慣れた我が家で安心して医療やケアを受けて過ごせるように、私たちは医療機関や地域の

サービスと連携して、関わらせていただいています。

我が家はやっぱりほっとしますよね♪

学生さんにも在宅医療の魅力をいっぱい吸収して欲しいな~と思います。

実習これからも頑張って下さいね♬

澤田