秋の大運動会 桃寿園ショートステイ軍団VS桃寿園デイサービスセンター軍団

本格的な運動会です

玉送り競争

あやしい司会者H介護員

 10月10日の秋晴れの日に「ショートステイVSデイサービスセンター」の大運動会が開催されました。司会は、おなじみショートステイの迷MC 今日も「あやしい」いでたちで登場です。職員も本気で参加の運動会は、沸きに沸き 熱い戦いが繰玉入れ紅組り広げられました。

車いすで徒競走という暴挙にも楽しんでご参加いただき、職員のパン喰い競争を皆様で応援くださり、健闘をたたえ合い、楽しくも熱い運動会となりました。結果は、接戦の末 デイサービスセンター軍団が勝利しました。この雪辱は次回にお返しを。ご協力まことにありがとうございました。(園長池内)   玉入れ白組車いすで徒競走 なかなかスリリングな競技です誰ともなく健闘をたたえ合うご利用者様同士 美しい!よくがんばりましたよねーこの日 職員が一番必死だったパン喰い競争結果はデイサービスセンター軍団の勝利